ぱんだ組ツーリング | どんちゃん@日常

どんちゃん@日常

愛犬コーギーどんちゃんとの日々

昨日は、今期最初で最後のぱんだ組のツーリングです。

新潟県能生市のマリンドーム能生に行ってきました。

そして、春秋と2回行われる鮮魚競り市で、競った鮮魚で帰宅後に鮮魚で食事会するのです。



競り中


ちゃんと車隊もいて持ち帰りの心配はnathing

ちなみにバイク7台、車1台




帰りに上越JCTで、車隊とバイク2台が間違えて新潟方面へ行ってしまうハプニングがありましたが無事帰宅。

新潟は強風で、何度となくあおられ危なかった。(>。<)

全員事故もなく無事に帰宅できた事が何よりのお土産です。



集合写真撮り損ねたので、帰り道の休憩中より



新井スマートIC(ハプニング発覚)





小布施SA(まだ1台行方不明)しかし、その後無事帰宅。良かった。





マイバイク Dトラくん


夜は知り合いも呼んで、隊長宅で鮮魚食事会。いやぁうまかった。盛り上がり、結局帰ったのが1時。(^_^;

しかしまともな写真撮ってないなぁ