楽天スーパーセールが始まりましたねルンルン
セールが始まるのを待っていたので色々買い込んでます。

以下がすでにポチした物たち↓


流れ星まずはいろいろな方のブログでよく目にするダスキンのスポンジ。
まだ届いてないけど使うのが楽しみです。


流れ星いま何かと話題のレシピ本。
最近少し息子に対しイライラすることが多く、子供達が寝静まってから甘いもの爆食いしてまして…
息子にも「お腹パンパン!」と言われてしまったことだし、ダイエット頑張ろうかと…キョロキョロ


流れ星○○ロスなので…
おかあさんといっしょファミリーコンサートに、だいすけお兄さんがゲスト出演したのを見てから、急にだいすけロスです(笑)
で、買っちゃった爆笑


流れ星トイトレ用に
なかなか思うように進まない息子のトイトレ。
私のイライラの要因の1つ←焦りは禁物なのですが…
おしっこもなかなかトイレに行きたがらないのですが、うんちも明らかに出るタイミングなのに座らせると「出ない〜」。
そしておむつ履かせると「出た〜」。
足が浮いてて踏ん張れないから?と、踏み台を購入することに。
これがあれば自分で登り降りも出来そうだし、トイトレが楽になるかな〜と期待を込めて。


流れ星娘にも
息子もこちらの椅子を使っているので娘にも同じものを。
我が家はローテーブルで食事をしているのですが、今後引っ越して?(←予定はないけど)テーブルになったときも使えるように、ハイでもローでも使えるこちらを使ってます。


で、同じ椅子だと息子用か娘用か見分けがつかないので、こちらで印をつけようと思って…

息子はまじかるクラウン王冠+名前、娘はリボンリボン+名前を背もたれに貼ろうと思ってます。


いつも買おう買おうと思ってなかなか買えずにいたこちら。
娘が産まれて物が増えて収納がない!←雛人形が邪魔です…
時間を見つけてちまちま断捨離してるのですが、バスマットも捨てよ〜と思って買うことを決意しました。
まぁ、バスマット捨てたところで増えるスペースは小さいものですが、塵も積もれば山となる!!





こんな感じで色々買ってたら何気にもう7店舗で購入してました。

10店舗までもう少しなので他にもなんか買おうと思います。

買おうと思っているのは娘の食器。
そろそろ掴み食べとか始まるのでプレートとか準備したいんですけど、これって言うものに出会えず…ナイフとフォーク

終了まで時間見つけて探したいと思います。



さて、明日から雨が続くようなので、今のうちにお出かけして来ま〜すダッシュ