8月の解散発表から今日まで

SMAPが解散するなんて
全然実感がわかなかったけど

スマスマを見て解散してしまうんだな…と
初めて実感した。





途中に寝かしつけを挟んだから
通して見れてないけど

ソフトバンクの特別CM
泣ける…大泣きうさぎ

27時間のノンストップライブ
泣ける…大泣きうさぎ

SMAPカラーの花で彩られた
スマスマのロゴ
泣ける…大泣きうさぎ

世界に一つだけの花
泣ける…大泣きうさぎ



歌い終わったあとの
中居さんの涙

スタッフさんとの記念撮影で
一人ひとりの肩に手を掛け
笑顔の中居さん
泣ける…大泣きうさぎ



そして最終回なのに募金の案内
泣ける…大泣きうさぎ





あ〜
ホントに解散してしまうの?

嘘であって欲しい

大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





でも

たくさんの人から愛されるSMAPの
ファンでいられたこと
誇りに思います


素敵な曲
素敵な出会い
ライブで共有できた時間

いろいろ与えてくれてありがとう