最近の息子【ゆうや3才】と私 | ( ゚∀゚)ノ 主婦なパパの色んなぁ~話  【料理・ニュース・子育て・音楽・ディズニー・お笑い】

最近の息子【ゆうや3才】と私

最近の息子は【仮面ライダー電王】って言う


特撮物が大好きになった(ノ∀-ิ)ペチっ


最初は奥さんはTVで見せるのは


反対でしたキャラ物の服とか着たがるから


私も、もし服を買っても部屋着だけ


外ではダサすぎる家の夫婦は


服はこだわりがあって


子供はもともと可愛いんだから


可愛い服を着せなくても良い


子供らしいカッコイイ&可愛らしさのある服を


買ってるつもりですこだわり~(ノ∀-ิ)ペチっ


話は戻りますけど


私は特撮物を見せたかった|・ิω・ิ)ジィーーー


息子は見せる前は何だかチョット弱弱しく


もう少し強くなって欲しかった (屮゚Д゚)屮


私が小さい時仮面ライダのマネをするだけで


強くなった気がしてましたプンプン


案の定、息子はその気になりチョット


強くなり、たいした事で泣かなくなったにひひ


今は変身ベルトを着けて毎日ニコニコして


変身してます( ゚∀゚)


それは良かったのですが・・・・・(-ิ公-ิ;)


番組の中で結構!!引くような言葉を


言うキャラがいてそのマネをするのです


【 息子 】 お前消してもいい 


私は息子に言いました


【 私 】 公園とか外でそう言う言葉のマネをしたら

       すぐ帰るからなっ!!


でも公園で知らない子に言ってしまった( -ิд-ิ)はぁ~


【 私 】 コ━━━━(# ・ิД・ิ)━━━━ルァ!!


公園遊びは20分で終了~


息子は泣きながら帰り私は車で教育てき指導


【 私 】 仮面ライダーを知らない子は

      そんな事言われたら怖いだろ

       誰も遊んでくれなくなっちゃうぞ( -ิд-ิ)


【息子】 (PД-ิq。)・゜・ ウッウッ・・エェ・

もう言わない・・ウッウッ・・


【 私 】 じゃあ指きりだぞ


【 私 】 指きりげんまん嘘ついたら♪


♪仮面ライダー♪の変身ベルトおもちゃ屋さんに

返~す!!


指切った!!グッド!


指きりが効いたのかそれ以降・


家をでたら言葉のマネしなくなった


でもポーズや掛け声を服屋のお姉さんや


公園の子にやってましたwww


まっそのくらいは元気があって良し


これからも色々ありそ~う(ノ∀-ิ)ペチっ