まっくる曹長です<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠ゞ





お陰様で骨髄移植から10年経ちましたクラッカー


この連休は

息子の恐竜博物館リベンジで福井県へ…

生憎の天気☔でしたが屋内なので良かった〜

連休なのでめちゃめちゃ混んでましたねアセアセ

今回は泣かずに楽しく見学できたね~
まぁあの時は、
5歳だったからデカイ恐竜にビビって泣いてたけど
もう小学一年生だもんねぇとっても楽しんでたので嬉しかった~
夕御飯は福井のローカルグルメ
「ソースカツ丼」市内の「ヨーロッパ軒」でいただきました~
とっても美味しくて
ペロリとたいらげました〜てへぺろ
帰って、10年のお祝いをしてもらって、とっても嬉しいおやすみでした🤟
こんなに元気に
10年のお祝いを迎えられて
幸せです
5年生存率2割なんて宣告されて
目の前が真っ暗闇になったなぁ~
でも
たくさんの人達に助けてもらってなんとか
のらりくらり10年…
もっともっと嫁ちゃんと息子と
一緒にいたいから
焦らず急がず
「微速前進」
コレ曹長のモットーです
これからもよろしくね爆笑





🦖まっくる曹長🦕