Mary Xmas!

 

昨日、今日と特にクリスマス感のない、普通の日常です。www

 

歳とともにクリスマス感が無くなって来たなwww

 

特にクリスマスとは関係ないけど、ファンタジーアート展に行って来ました。

 

ファイナルファンタジーで、お馴染みの天野喜孝と息子の天野弓彦のアート展です。

 

親父の方はそこそこ有名だけど息子の方は有名なのかな?

 

自分は、全然知らないんだけどww

 

まあ見たかったのは親父の方の絵なので、どうでも良いかww

 

写真撮影は禁止だったので写真は一切ありません・・・

 

広告には展示即売会となっていたけど、行ってみたら即売会の方に重きを置いてるようで・・・

 

見ていると直ぐにイベント会社の人間が寄ってきて、『いかがですか?いかがですか?』と絵を薦めてくる。

 

値段的に安ければ、まあ2,3万円くらいの物で良いのがあれば買っても良かったんだけど。

 

甘かった・・・

 

安いもので50万、高い物は300万超えてたわwwww

 

買える訳ねぇ!

 

それでも、二人の店員に捕まって30分くらい、あ~だこ~だと攻めて来られたけど、なんとか防衛に成功www

 

これ以上居たら更に攻められそうだったので、退散。

 

出来れば、もうチョイゆっくり見たかったな・・・

 

クリアファイルと

 

 ポストカード買って帰って来ました。

 

 近くの観音寺に道草。

 

 四季桜が綺麗に咲いてます。

 

 恒例の、こいつの写真ですwww

 

クリスマス感ゼロwww

 

 今年は四季桜の花が例年より多い気がする。

 

では最後に少しだけクリスマス感を。

 

サンタにもらいましたwww

 

 ペタしてねペタしてね