夏に行ったクリエイターズマーケットが今日明日と開催されたので、またまた行って来た。

 

今回の目的も前回と同様で前回手に入れる事が出来なかった。

 

こいつ↓

電脳大工氏作:狐武士

 

前回も土日に開催されたのだが、日曜しか行く事が出来ず朝一に行ったのだが、土曜で売り切れていたと言う残念な結果に・・・

 

今回はそのリベンジだ!さて結果はどうなることやら・・・

 

前回と同じく1時間ほど前に到着して待つ事に。

着いて早々この混みようだよ・・・それでも前回の日曜よりは少しだけ少ないかな。

 

前回は、なんの前準備もせずに行ったので1時間ぼーっと待っていたが今回はウォークマン持参で暇つぶし準備万端。

 

ポケモンもレアが出やすい場所なので、やりながら時間潰しwww

 

いざ!開場!一目散に目的の電脳大工氏のブースへ直行!

 

前回は既に人だかりが出来ていたので買えるかどうか少し心配して行ったのだが。

 

着いてみたら

あら?1番に着いたようで誰もいなかったwww

 

おお!チャンス!陳列している商品を見渡し狐武士を捜索ww

おおお!あったぁぁぁぁぁぁぁ!

 

友達に頼まれていた武者も発見!

 

もう今回は、この2点が目的の大半を占めていたので、速攻で購入ww

 

隣りの猫武士と足軽狐も良いなぁ、と心揺れたが財政的な理由で取りあえず保留ww

 

目的達成し気持ちも軽やかに場内を探索する、『なんかええもんあるかなぁ』

 

相変わらずの混みよう明日はもっと多いんだろうな。

 

今回、一番目を引いたのがここ、凄い精巧なツリーハウスのミニチュア。

張り付けてあるポップにワロタwww

 

お金持ちのお客様に紹介して下さいだってさwww

 

値段は聞かなかったが、そんなに高いのか・・・

 

ぐるっと一周回って見て、色々なものがあって今回も面白いんだけど、前回より心動かされるブースが少なかったかな・・・まあ個人的にだけどww

 

目的の品を最初にゲットしちゃったんで気が抜けて、そう感じたのかもwww

 

それでも3時間程かけて中身を吟味、しかし3時間も買い物ウォークしてると、つ、疲れる・・・腰にも来るしねwww

 

さて、本日の戦利品は?

もちろん目的の狐武士

 

別角度の1枚、おおお!かっこええ!

 

京都で買った武者とのツーショット。

 

別の作家さんの白狐、と思いきや

 

白九尾でした。

 

最近のマイブームである悪ふざけTシャツ、前回も購入したIZZAO‘s WORKSさんの猫シリーズ。

 

前回は猫仏Verで今回は猫拳法Verww

 

最後に帰り際に見つけて衝動買いした、ウエダ譲二氏の版画

 

パッと見て、なんか買ってしまったカワセミ

 

と、梅とメジロ

 

最近は撮ってないけど鳥撮り心を揺さぶられ買ってしまったww

 

このイベントは何回来ても面白いね。

 

ただ限定物、一点物がほとんどなので値段設定をする側に一切の遠慮がないなwww

 

まあ、それでも欲しいものは買うって人が来るわけだから良いのかwww

 

また次回も行くと思う人?・・・はい!

 

ペタしてね