伊勢やら広島やら、ちょいちょい出かけてるのだが写真の整理がメンドくて、なかなかブログに出来ない今日この頃

 

そんな訳で旅行のブログは後々ぼちぼちじわじわ書くとして、先日行って来た犬山寂光院の紅葉の模様を載っけます。

 

自転車には毎週乗ってはいるけど、久しぶりのガッツリ遠乗り。

 

前日の雨の影響で、濃霧の中出発。

 

2時間程走って犬山城の麓まで到着。

 

犬山城から5分ほど走って寂光院到着・・・あれ?あんま紅葉してないかな?

 

奥の方まで行ったら結構紅葉してました。

 

相変わらず、なかなかの段数の階段を上って本堂付近の紅葉。

 

 

 

 

 

綺麗な紅葉だったけど、少し早かったかもです。

 

今週末辺りは全面紅く染まりそうな感じでした。

 

 

ペタしてね