☆MAD CATZ☆ | ゆったん、ソロデビューまでの道

ゆったん、ソロデビューまでの道

増田有華ちゃんやDiVAを応援していくブログです。

 
 
 
 
 
 
皆さん「MAD CATZ」っていうグループ知ってますか??
 
 
↓↓↓
 
 
 
2008年にソニー・ミュージックエンタテインメントからメジャーデビューを果たした。
当時はスーパー女子中学生バンドと呼ばれ、デビューシングルの「Girls be Ambitious!」はBSフジのアニメ『もえがく★5』のオープニングテーマに使われた。
その後コロムビアミュージックエンタテインメントへ移籍し、ミニアルバム「POSITIVE」を発売したが、ARISAの脱退などを経て2009年末に解散している。
 
 
“メンバー ”
 
-SAYAKA-
山本彩(やまもと さやか)現・NMB48
1993年7月14日生まれ
ギター・ボーカル担当
 
-HISAKO-
北脇央子(きたわき ひさこ)
1993年8月29日生まれ
ドラム・ボーカル担当
 
-ARISA-
小林亜莉彩(こばやし ありさ)
1993年3月1日生まれ
ベース・ボーカル担当
 
 
 
 
ゆったん、ソロデビューまでの道-ファイル07000001.jpg
 
 
 
 
そう!!
さや姉(写真右)がNMB前に所属していたロックバンドなんです(*_*)
 
こんな時代があったなんて、
ビックリしました…
 
 
今はNMBのセンターとして輝いていますが、辛い時期もあったんですね(・_・;)
 
 
 
 
それで、カップリングの曲で
さや姉が作詞した「モノクロmap」という曲があるんです♪
 
 
http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=lWsN1MJIvO4
 
 
15歳のときに書いたらしいんですが、歌詞がめっちゃいいので紹介します!
 
 
 
「モノクロmap」
 
 
ねぇ 秒速で過ぎるこの時に奏でるボク色に染まるメロディーきっときっと輝ける未来図
うつむいてても朝がくれば足早に1日が過ぎていく足あと見たってしょうがない自分の気持ちを確かめて負けないで
 
ほら悩んだなら外に出ようよ青空向かって叫んでみようよきっときっと楽になる
たまには回り道していいさ答えは1つなわけじゃないから今日も明日もそう無駄にしないで
 
空にかかった夢の虹は僕達を導いているのかな迷ったら心の地図を見てモノクロの世界飛び出して羽ばたこう
 
ねぇ 秒速で過ぎるこの時に奏でるボク色に染まるメロディーきっときっと輝ける
無理に背伸びすることないから今を自分なりに感じればいいきっときっと輝ける未来図
 
目の前にのびる地平線の先見つめたら輝く明日が見えた気がしたんだ
 
たまには回り道していいさ答えは1つなわけじゃないから今日も明日も前を見て
無理に背伸びすることないから今を自分なりに感じればいいきっときっと輝ける未来図ずっと輝ける未来図
 
 
 
 
 
元気になれる歌詞ですよね( ☆∀☆)
 
才能あるなぁー
 
ブログでも曲作ろうとか言ってたし!!
 
それに、今思うとオズの魔法使いのオーディションの最終選考に残ってた(・o・)ノ
 
 
ギャグ線もあるし…
 
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=tSRWC5C1Tkg
 
http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=0wZOZSUtQ_Q
 
 
 
ますます好きになってしまったwww
 
 
 
 
ゆったん、ソロデビューまでの道-ファイル06980001.jpg
 
 
 
 
 
 
にゃもし(*´ω`*)