木曜日の新宿飯 | アニタのブログ

木曜日の新宿飯

9/3 にぼしらーめん玉五郎

ブログ書く暇がなかっただけでこの店、
初めてでは無いです。
場所はビックロの裏の路地を新宿三丁目方面にちょっと行ったマルイの裏。


13:30入店。この時間でほぼ満席。


特製にぼしらーめん大盛りとライスを注文。計1150円也。


臭いまでいかない、ちょうど良い風味のにぼしの量。
+30円でにぼしの増量できるらしいけど、自分的にはこれ以上足すとダメ。
そんなギリギリのライン。
麺は自分好みの太麺。
歯ごたえが嬉しい。焼豚は箸でほぐれるやわらかさ。
煮玉子は…もう少し黄身が半熟の方が好みかな。

にぼしの風味が苦手で無いならお勧めです。