月曜日の小金井飯 | アニタのブログ

月曜日の小金井飯

8月はコミケ(サークル参加の3日目だけ)と翌日のガンダム展だけのお盆休みでした。
それ以外はずっと仕事してたはずなのに、今の段階で10月新番1話の仕事が
終わってないのはなぜな?(泣)

金曜日の外食も続いてるんですが帰宅後にブログにまとめる時間無いので
携帯に写真とメモだけ取って、いつかまとめようと放置…

だったのですが、今日の外食事、いつものメモ程度に書き留めるだけのつもりが、
そのまま帰路の電車の中でブログ記事になるよう書き上げてしまって、
今までも移動中の時間利用してたらよかったんじゃん!と気づきましたw

そんな訳で本日はこちらー。

東小金井 手作りキッチンブラウン
http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13115348/



ビーフシチューセット 920円


8月最後の日、昼過ぎに東小金井のアニメスタジオで
打ち合わせになったので早めに現地入りして昼飯を…。

行きの列車の中で適当にリサーチ。
洋食屋に行きたい気分にマッチしそうなこの店をチョイス。

12時すぎに入店。
たまたま間が良かったらしく、すぐに座れたけど直後に満席。
ビーフシチューセットを注文。

地元のサラリーマンらしき人びとが軒並みチーズ焼ハンバーグ+豚しょうが焼きを
頼んでてそちらにすれば良かったかと、ちょっと後悔。

出てきたビーフシチューは柔らかい肉がたっぷり。
デミグラスソースも好みのタイプでうまうま。先ほどの後悔もぶっ飛んだ。

また行きたい、とは思うけど今回の仕事がイレギュラーで
普段は東小金井に来ること無いからなぁ…。