コア・ファイター | アニタのブログ

コア・ファイター

1/35 FF-X7 コア・ファイター

アニタのブログ
実はしばらく前に買ってましたw

地震の前だったか後だったかが思い出せないのですが…。

クライアントとの打ち合わせ前に空いた時間で買いに行き、

打ち合わせ先の会社に持って行っちゃいました。

おかげで初めての取引先だったのにもかかわらず、
「コア・ファイターじゃないですか!」
「ええ、買っちゃいましたw」

と和やかなムードの中、打ち合わせを終えることができましたw


連邦軍歩兵セットx2で左右の腕そろえられるし、あとは

下半身、ボディ、頭パーツで1/35ガンダム完成ですねw
出す気はあるんだろうか…バンダイ。


まだ忙しいので実際作るのはGW入ってからだろうなー。

U.C.HARD GRAPH 1/35 地球連邦軍
多目的軽戦闘機 FF-X7 コア・ファイタ.../バンダイ
¥4,725
Amazon.co.jp