冬の小金井公園 | ボク くまポン

ボク くまポン

くまポンパパとママの親バカブログ

くまポンです。今年も残り少なくなってきましたね。

小金井公園にパパと自転車で行ってきました。自転車では久しぶり。

紅葉も終わって秋が終わって、枯れ葉、冬の小金井公園。

 

枯れ葉と同化できますよ。

 

ボクがどこにいるか?分かりますか…。

 

イチョウの葉っぱがキレイです。この銀杏の木は毎年見てますよ。
 

 

久しぶりの小金井公園。やっぱり公園は気持ちよかったです。

 

くまポン-銀杏の中で

2011年12月、12年前のボクです。この銀杏の木のところで撮影しました。

 

ボクも、すっかり大人(?)になりましたよ。

 

江戸東京たてもの園の前でも撮影しました。

通りすがりのご夫婦に、「すごい偉いのね~」って褒めてもらいました。

いや、ただカメラマンのパパが、おやつを持っているからなんですが…。