イベント復活! | ボク くまポン

ボク くまポン

くまポンパパとママの親バカブログ

くまポンです。近くの公園では、3年前までイベントがありました。

 

この3年間、ほとんどありませんでしたが、だんだん復活してきましたね。

 

この日は、ドッグフェスタが開催されていました。

 

ドッグラン講習会、ドッグマルシェなどが行われていました。

 

コロナ前は、もっと盛大なイベントでしたが、まだまだこれからですね。

 

イベントよりクン活のほうが忙しいボクです。

 

コロナ前は、障害物のライムアタックなどもありましたね。

 

また来年も来ようね。この翌週には、お祭りも開催されました。

ボクも遊びに行ったけど、すごい混んでいたので写真はありません。