秋のトリミング | ボク くまポン

ボク くまポン

くまポンパパとママの親バカブログ

くまポンです。土曜日の午後、散歩に行ける気配を感じました。

 

でも、なんだかおかしい・・・って思いました。

 

クレートを持って散歩に行く時は危険を感じるけど、持ってない。

 

パパの作戦に、まんまと引っかかってしまいました。

クレートは、散歩に誘われる前から外に出されていたんです!。

 

駅近くのショップまで散歩して、クレートに入りました。

ここは?!イヤな予感しかしませんでした…。

 

とりあえず隠れておこうと思ったのです。

 

拉致されてから3時間後、開放されました。疲れました…。

疲れた顔してるでしょう?(いや眩しいだけ)寝起きみたい…。

 


眩しいけど…こんな感じでトリミングしてもらってきました。