サクラ2023① | ボク くまポン

ボク くまポン

くまポンパパとママの親バカブログ

くまポンです。3月上旬に近所の公園でお花見をしてきましたよ。

 

河津桜が満開でした。ここには河津桜と染井吉野が交互になっているんです。

河津桜のあとには染井吉野としばらく桜を楽しむことができるんですよ。
 

ここは、ボクのホームグラウンドなので毎年、お花見に来ていますよ。

 

3月にしては暖かい日で、桜もとってもキレイに咲いていました。

 

ボクのお花見は今年で12回目になりますね。7月に12歳になります。

 


ピンクのお花を見ていると、春らしさを感じて、ウキウキしてきます。

 

パパはコーヒーを飲んでお花見を楽しんでいました。

ボクはおやつをガン見しています。

 


毎年恒例の花壇の前で記念撮影もしました。また来年も来たいですよ。