2022年大晦日 | ボク くまポン

ボク くまポン

くまポンパパとママの親バカブログ

いよいよ、今日で2023年も終わりです。

クリスマス前に今年最後のトリミングに行ってきました。

 


朝一番の予約だったので、ショッピングセンターの開店待ち。

クレートの中で、ガクブル・・・です。

 

3時間後に戻ってきました。今回は他のワンちゃんを参考にカットしてもらいました。

クリスマス前に、(初めて)血尿を出して、クリスマスイヴは病院へ。

メリークリスマスならぬメリークリニックになってしまいました。

元気にしているので大事には至らないとのことで、とりあえず薬で治療中。

 

パパとママが休暇に入ってからは、ビッタリ張り付いています。

 

年末年始にむけて、ホームセンターに行ってのお買い物。

 

「ママはどこに行ったの?・・・」ずっとキョロキョロして探しています。

 

フォトコーナーがあったので、撮影してきました。
 

大晦日、今年最後のお散歩に行ってきました。

 

来年は12歳、病気にならないで、良い年になりますように。