【アニメ】あ~あ~目がぁ~目がぁ~!! by ムスカ・パロ・ウル・ラピュタ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ナウシカ見ました。何回見てもなかなかの見ごたえw


セイラさんち-ムスカ

なのに、今回のタイトルはムスカ(爆)もちろんこの画像見つけたからですよー

しかも、「バルス」の後のセリフというマニアックさww

ホントはガンダム的ナウシカな画像を探したんだけどなかった・・・・・・。一番ガンダムwithジブリっぽいので


セイラさんち-ガンダム

ガンダム00 2ndシーズンのEDのラストと劇場版のラストのひとコマがジブリっぽいといえばジブリっぽく感じるセイラです!?




連休明けだからかものすごく疲れた。。。。。。

疲れたので今回のログは適当ですwある意味仕様ですので


せめて土日くらいゆっくり休みたいのに、明日も仕事だよ・・・・・・。


うーうーー


ペタしてね