【ガンダム】UE、ユルサナイ! by フリット・アスノ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

フリットのヴェイガン(UE)に対する憎しみは異常だと思います!

ユリン、ユリンって言う割りには、エミリーと結婚しちゃってるし・・・・・


前回のなんちゃらAGEを見逃したんだけど(京都にいてちょうど東寺にいた頃ですね)どうやらアセム編終わったらしいですね!次回からキノ編スタート。

とりあえず、なんたらAGEの公式HPを見てみたらなかなかすごいものを発見ww


セイラさんち-AGe-3

フリットがっがっががggg

生意気な少年から、いかした中年、そして今回はなんかへんなおっちゃんになってる!!?(笑)この人もう軍人やめちゃったのかな??

それと、キャラ紹介にアセムがいない?ラスト見てないからわかんないけど、死んじゃったの??それにロマリーもいないし??それにフリット以外アセム編の人ここにいないんですけど・・・・

これはまさか・・・・・・

これは、アセムの妹のユノアの子供がキノってこと?


これはこれでちょっと裏切られた感がちょっと嬉しいww

容易に展開の予想ができるのは嫌いなので、予想外なとこがくるのはイイ意味で大好きです!



ホントは京都旅行のこと(食べ物編)を書こうと思ったんだけど、予想以上に前座のガンダムネタは長くなったので今回はこれをメインにしてしまおう(爆)

暖房まだ使ってる? ブログネタ:暖房まだ使ってる? 参加中
本文はここから


流石にもう暖房は使ってないけど、こたつはそのまま!

もう暑いしせめて布団だけでももうしまわないとーーー。


ペタしてね