【ガンダム】それでも!守りたい世界があるんだ! by キラ・ヤマト | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

んー。

なんとなくキラくんのセリフを使ってみました。でも特に理由もないし、キラが好きな訳でもないっす。思いついたのがなんとなくこれだっただけwなので特にコメントも思いつかないし、掘り下げようとも思わない。。。。。

ひとつ。

キラは凄い奴だ!才能だけなら歴代ガンダムNo1かもね!

でも、僕はアスラン派です!

アスランいいよーー。あんなに人間味に溢れてる奴はいないよ!?



ガンダムSeedから始まっておいて、今回はネコちゃんとアッガイたんについてです!!



セイラさんち-ねこちゃん

うちのネコちゃんあんまり僕に懐いてくれないので・・・・・・


秘密兵器を購入!!これで遊んでくれるかなーー?うちのネコちゃん変な奴だからなぁ。。。以前マタタビ買ってみたんだけど、マタタビは”全く効果がないみたいだ!”ってでたw

でもこれならいけるかもw実家に帰るのが楽しみだwこれなら”効果は抜群だ”ってでるに違いない??(笑)


ネコちゃん可愛いけど、やっぱり変態な僕はこれが可愛く仕方がない!

MSに癒しを求めていくと(おそらく)最終的に辿り着く境地!!それはアッガイたん!!


あっがいとネコのコラボを探してみました。


セイラさんち-アッガイネコ

これ可愛い~~~。ネコちゃんも然ることながら、アッガイたんとのサイコーー!なんか微笑ましいw


セイラさんち-ねっこがい

ネコッガイ!

クマッガイ。ガチャピン。ぷーさん。とベアッガイの可能性は無限大ですね!


アッガイたんで癒されたでしょうか?

僕は癒されました!これで明日は休日出勤だけど頑張れる!


レッツ!アッガイたん~~~


ペタしてね


毎度だけど変態ログでごめんねーー!でも最後まで付き合ってくれてありがとーー