【ガンダム】リミッター解除…磁気潜行システム、最大出力…! by フリット・アスノ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

この時のフリットのガンダムの使い方、、、許せん!!


セイラさんち-タイタス

いくらダサダサのガンダムAGE-1タイタスだとしても、あんな使い捨ての様な感じ!許せん!!( ゚Дメ )グヲヲヲッ

ハム様風に言わせて貰えば

「堪忍袋の緒が切れた!許さんぞ!フリット・アスノ!」 by セイラ

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!! フリットめっ!!ぬぬぅ~~


怒りはさておき

こんなものを入手しました。


セイラさんち-ガンダムAGE-3
ガンダムAGE-3 ノーマル


ガンダムAGEってこれは狙ってましたねぇ・・・・・?ちょっと粋ではないか・・・・?なにがって?


セイラさんち-ガンダムAGE-2
ガンダムAGE-2 ノーマル


セイラさんち-ガンダムAGE-1
ガンダムAGE-1 ノーマル


こうなると、、、、、


AGE-1はFガンダム

AGE-2はZガンダム

AGE-3はZZガンダム


F、Z、ZZをモチーフにしてるのは間違いないですね!AGE-1はゼフィランサス(GP01)。AGE-2はダブルオーに似てると思ってたけどZでした。確かに可変MSだし、顔もちょっと似てるし!

んで、AGE-3のシルエットは完全にZZです!厳密に言えば、僕はFAZZに似てると思うけどね!


セイラさんち-FAZZ
FAZZ


ガンダムAGEは打ち切りとか時間帯変更とか・・・・いう話を聞いたり?これからどうなるんでしょね?(笑)

一応子供向けに作ってるらしいから、深夜枠に持って行っちゃうとなんか切ないですなぁ・・・・。というかテレビに録画機能がない僕にとって、時間帯変更は痛すぎるんですけど!!最近ちょっとまともに軌道修正してきたので、せめて見れる時間帯にして欲しいなぁ・・・・・。

打ち切りなら仕方ない!!やらないならそれはそれで黒歴史ww

Fガンダムだって打ち切り。当初は全46話から44話に短縮。むしろ再放送で爆発!ガンダムXも打ち切り乙。


・・・・まぁあれ(AGE)をガンダムに似て非なるものだと認識してる僕にとってはまぁ仕方ない!


ペタしてね