【日記】じゃあアレは夢の”ワープゾーン”!? by モンキー・D・ルフィ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ワープゾーン・・・・夢のようなお話、おだっち(?)ルフィ(?)は相変わらずロマンに溢れるてるwワープ実際には可能なんでしょうかね?物質の瞬間移動!?空間をよじ曲げるとか質量保存の法則に反するとか?時間軸と5次元、6次元とか?

まぁ何が言いたいかというと僕も見間違えたということです・・・・・。でっかいクジラだけならまだしも、額(?)にあんなにキズがあったらブルックじゃなくてもラブーン間違えますよーーー。なんであいつらはあんなことにあんなキズがみんなあるんでしょうかね?でも、ちょっと感動しました。



しらばらくごぶたさでしたセイラです。

僕はある種の夢のワープゾーンまたの名を夢のゲートをくぐって夢の国というなディズニーランドに行ってきました。

夢の国のゲートを通る時に魔法の粉が降りかかる音してました!ティロティロリ~~ン♪みたいな音してましたww


まぁ、ディズニーのお話の詳細は次の機会にして、今回はエピローグ的な感じでw

1泊4日の夜行バスで、1日目シーの2日目ランドっていう日程。2日とも満喫しまくでした。帰りのバスも疲れてグッスリで無事に到着した訳ですが、なんか気分が悪い。。。。。。途中で乗ってきた酒臭い人のせいで車酔いでもしたのかしら?でも車酔いしない人だしなぁ。時間が経っても全然気分よくならないし、寒気までする。


結論。


おそらくその原因は、最後に乗ったスプラッシュマウンテン(4回目)!運よく一番前の席に座れてウキウキだったんだけど、終わったら肩から上がビチャビチャになりました。その時は彼女さんとお互いにビシャビシャで大はしゃぎでした!夜で寒かったし。

おかげで昨日は一日寝てました。今日もまだ本調子じゃありませんし・・・・・。さらに笑えるのが、彼女さんも今日になって風邪との事。彼女さんは僕の(風邪)が移ったのかもだけど、お互いにディズニー後に風邪でダウンww


みなさまもまだ寒いですし、体調管理には気をつけてくださいねーー。やっぱり病気はしんどい・・・・。