【ネタ】痛い人に会いたい | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のタイトルは70点!痛い?でもこんなもんなんです・・・・・


宇宙人と未来人、どっちに会いたい? ブログネタ:宇宙人と未来人、どっちに会いたい? 参加中

私は宇宙人 派!

本文はここから

ある人がこんなことを言っておりました。
もーーし、この先科学とうが発展してタイムスリップが出来るようになったとしら、今の現代(2011年)にも未来人がどこかにいるかもしれない。(否!いるはず!)未来を知っているいう究極の情報を知っている未来人がいれば、現代で目立っていないはずがない!でも、そんなことはないってことは(過程だけど)、やっぱり未来人は今の時代にはいない。タイムマシーンが出来ても過去にいけないということになる。と僕は思っている。
(タイムマシーンが出来る前に人類が滅びるってことも考えられなくもないけどねww)
ただ、過去に行くことは出来なくても、未来には行くことができると言われています。それは、冷凍保存などにして一時的に年を取らなくすれば、理論的には未来にいくことができるらしいです。

そしてここまできて、僕は気づきました!!

セイラさんち-2

このネタ・・・・・いるかいないかじゃなく、ただ会いたいかってこと!
このネタの場合いてもいなくてもいいのか・・・・・。なんてことでしょう・・・・・。

まぁいいか。それでも、僕は宇宙人がいるなら会ってみたい。それに人型じゃなくてもいいです。地球外生命体であれば!
あれ?仮に、人類が宇宙で暮らせる世の中が来たら、宇宙で生まれた子は宇宙人ってことになるんですかね?それともスペースノイドみたいな感じなんですかね?
まぁ、結局落としどことはガンダムな僕でしたw

セイラさんち