【日記】男の一生は、死ぬまで戦いだ by スベロア・ジンネマン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

この名前で誰かわかりますか?

僕は分かりませんでした。。。。。(爆)僕の中ではこの方はキャプテン!!


セイラさんち-スベロア・ジンネマン

そうなんです。もともといいキャラでしたが、今回のEpisode4で魅力全開でした!キャプテンかっちょよすぎ!ガンダムには渋い漢が必要なのです!

いろいろ考えさせられる内容でしたが、特に僕はこのセリフが心に残りました。それは、リアルで今まさに転職を考えているので、より自分とリンクさせて考えちゃいます。


今の会社で文句を言ってるだけでなく行動をおこさねば!

そうそれが僕の戦いなのです。


あとは、オードリーにコーヒーをご馳走してあげたおっちゃんのセリフ。あー、これは今度のタイトルにしよー。

あれもなかなか考えさせられるいいセリフでした。



本題

豊田市に、、、

(MWGA)ドンキホーテが出来ました。オープンしたてで道がとんでもないことに・・・・・

僕たちは隣のお好み焼きさんに行きたかっただけなのに、渋滞に巻き込まれました。ついでにお好み焼き屋さんもなんか人多いし・・・・・。もれなく待ち時間がかなり発生したので、メガドンキをプラプラしてきました。オープニングセールもあって掘り出し物も発見!

これ↓
セイラさんち-しゃあ2

この子¥300でした!!衝動買い!


車のドリンクホルダーかと思いきや・・・・
セイラさんち-しゃあ1
灰皿でした!?

でも、灰皿の取れそうだし取れば、ドリンクホルダーとして使えそう?

まぁ、車のインテリアにもなりそうだし、おkおk!気にしない。僕はドリンクホルダーとして使う!


そんな訳で、オープニングセールで大混雑なドンキでした。ちなみに帰るとき23時くらいだったんだけど、反対斜線はまだ混んでました!!どんだけ豊田市民は暇で行くとこないんだ!って思いました(爆)