【ネタ】妖怪に用かい? | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のタイトルは60点!だって・・・・・ごめん。(笑)


秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中

本文はここから

妖怪人間。
別にみてないけど、思い出したことがあります。

それは僕がまだ中学生だった頃のお話。親友のK君と部活の一つ上の先輩で怖い人がいたんだけど、その人が妖怪人間の「ベラ」に似てるよねー。ってことでベラ先輩って呼んでました(爆)ベラ先輩はベラが何かわからなかったので、僕とK君がベラ先輩って呼んでたことをそんなに気にしてなかったみたい。(始めはすごい聞いてきたけど、内緒で押し通してましたw)若い頃の子供はある意味残酷だ!今ならそんなん絶対言えないし!

んで、、、、
あの頃って夏休みとかにまだあぁいう古いアニメとかやってて・・・・・事件が起きました!ベラ先輩が妖怪人間見ちゃったんですね!

僕とK君はベラがアニメで良く使ってる鞭ばりの仕打ちを受けました・・・・・。まぁある意味自業自得w

でも、今やってるドラマの妖怪人間のベラ役は杏さん。

セイラさんち-杏
こんな美人だし今ならベラ先輩怒らないよね!むしろ喜んだりして!
ホントはこんなんなのにね
セイラさんち-ベラ
本物のベラ!これでも人間バージョン(笑)

最後の最後に僕が見てる今クルーのドラマは、「家政婦のミタ」と「11人もいる」と「俺の空 刑事編」ですね!
最近はめっきりフジテレビのドラマみなくなったなぁ・・・・・。「謎解きはディナーのあとで」はすっごい見たかったけど、「ロンハー」と被ってるから断念w
あとは、、、、、ドラマじゃないけど、「なんちゃらAGE」相変わらず微妙だけど、とりあえず見ておかないといいか悪いか判断したくないしね!

ペタしてね