【ネタ】お金がなくておっかねー | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のタイトルは80点!ありきたりだけど嫌いじゃないね


パアッとお金使ってください!今ならなにする? ブログネタ:パアッとお金使ってください!今ならなにする? 参加中

本文はここから

あの~
パアっとってどれくらいの金額を指すんですか!?それ次第でお金の使い方違ってくるんだけど、、、、

まずは金銭感覚から考察しないといけないのですね?(笑)
(、、、、なんか最近仕事で嫌なことばかりだから卑屈になってるのかねぇ・・・・・)
ぱあッとの感覚

1万円くらい→とりあえず焼肉でも行こうかね?

10万円くらい→彼女さんにアクセサリーでも買ってあげようかしら?

100万くらい→これが結構悩む。。。。。貧乏なので100万くらいをぱあッと使おうと思うと思いつかないww(笑)なんか凄く希少なガンダム絡み買うかな?あーもしくは世界遺産的な場所まわりたいかも!

1000万円くらい→車!レクサクのRXかマツダのRX-8かな。だってRXって型番ってだけで惹かれるじゃんw

このくらいで現実離れしすぎてるし、そもそもこの質問なんか微妙なので・・・・

撤収~~