【ネタ】ネット上の怪しいサイト…。ねっ、閉じよう? | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のタイトルは70点!コレなかなか難しいね。いいのでてこないわ・・・・


ネットで繋がった友達いる?  ブログネタ:ネットで繋がった友達いる?  参加中

本文はここから

MMOは初めて、8年になるのでそりゃいますよ。といいつつそのゲームは今は殆ど繋いでないし、全盛期だった仲間も半分以上いなくなっちゃったから、、、、

そのゲームの全盛期はオフ会も年に3回くらいやってて、なるべく頑張って参加してましたよ。名古屋→新宿まで高速でいったもんだ。
その時の奴らは離れてるからなかなか会うのは難しいけど、何か機会があればまた飲み会したいもんです。
そんなネット絡みの小話を3つ。
一つ目は僕の幼稚園からの親友のK君。この子はどうししょうもないくらいのめり込んじゃって生活リズムはゲームメインになって単位がたりなくて大学を2年も留年したという・・・・・。それプラスどうしようもないのが、ゲーム内で出会った人を本気で好きになっちゃうことだね。本人は知らないけど残酷だから言ってないけどネカマを好きになったり、当時小学生くらいの子を好きになっちゃったらしい。この子には実際会いにいったって本人は言ってたけど、もう呆れたしちょっと引きました・・・・・。なんか相談とかもされたのでコレに関心は本気で叱ってやりました。本人は僕の言うことは筋が通ってるけどとは言ってたけど本人は納得できなかったような印象でした。
最終的にはゲームを引退して今は自転車に相当のめりこんでるみたいですわ。大会とかもでてるとのこと。

もうひとつは、同じゲームだけど仲良くなって結婚した子達もいますね。この子達はベイビーが出来て今でも仲良くやってるのかな。最後にあったオフ会では、僕に早く結婚しろとかごちゃごちゃ言ってきました(笑)僕のことはいつかちゃんと報告しないといけないですなぁ・・・・(爆)
最後は、まだあったことないけどピグライフでは彼女さんの妹ちゃんとこの世界の中では出会ってますね。
セイラさんち
リボンで突っ込みいれてるのが僕。かぼちゃの子が妹ちゃん。

そんな訳で今の時代、ネットで知り合うってのも一つの手段ですね!自分の行動範囲以上の友達ができるのも確か!僕も北海道から山口県までの知り合いが出来ました。ただ、いるんだけどいない(?)仮想現実の世界なので、変なヤツもいるからその辺の見極め線引きはしっかりしないといけないけどねw