【日記】エスカップ準備用意・・・・飲め!!  by ブライトさん | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

こないだのエスカップの第2段!


セイラさんち-ブライトさん
このフレーズはなかなか好き。

僕個人的には、「エスカップ飲んでないの!?何やってるの?」とかの方がもっとツボだったのにねw


うーー

もうスマートフォンにして2ヶ月が過ぎたなんだけど、調子が悪い悪い。未だに急にフリーズしたり電源が着かなくなったりってのもあるんだけど、、、、、僕が最近一番気に入らないのが

スマートフォンの液晶パネルについて

パネルに触ったときの静電気を読み取って操作できる(間違ってたらごめんね?)んだけど、クリック(?)したいとこをウマく触れない。すぐずれる。最近涼しくなってきて乾燥して指がかさかさになってきたのかなかなか読み取らない。ズボンのポッケにスマホを入れてるんだけど、ポッケに入れてる時に足の静電気を感じてか勝手に画面が変わってたり進んでる。(これに関してはアンドロイド狙いのウィルスの可能性もあるけど、僕はアプリとかDLしてない、可能性あるかな??)


そんな訳で、未だにスマホになれない僕はおじさんになってしまったんですかねぇ(笑)

フル・フロンタルさんが言うように「ただ認めて、次の糧にすればいい。それが大人の特権だ」ってことですかね?