【漫画】俺はルフィの役に立つ怪物になりてぇ! by トニートニー・チョッパー | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今週のジャンプ。

ゾロの『ずいぶんバケモノじみたな』のセリフに対してのチョッパー 返事が今回のタイトル『昔人間に成りたかったのは仲間が欲しかったからだ!俺はルフィの役に立つ怪物になりてぇ!』 がフルサイズ。
セイラさんち-ばけもの
なんか立ち読みしてて、ちょと感動してしまったwなのでタイトルにまでしてしまったでありますwチョッパーの絡みだとついwそれにしても最近よく感動してしまう・・・・これも歳のせいかねぇ?

最後に麦わらの一味みんな強くなりすぎーー!


さてさて、ついでだから今回はワンピースネタ。(ネタバレがあるので楽しみにしたい方はみないでね)


セイラさんち-サンジ

セイラさんち-ナミ3

セイラさんち-チョッパー
ニコ・ロビンの感動のシーンがなくてしょぼんw


新世界に入って、みんな相当のレベルアップをしてるんだけど、チョッパーのランブルについて、本人曰く


「おれはこの2年で7つの変形点を強化一新したんだ!」
「"ランブルボール"が必要な変形は一つだけ!」
他の6つはいつでも自在に変形できる!!


って言っておられます。

もともとのチョッパーの変形は


・重量強化(人型)

・頭脳強化(人獣型:スタンダード)

・脚力強(化獣型)

・毛皮強化

・腕力強化

・角強化

・飛力強化


だったんだけど、魚人島で柔力強化なんてものが出てきて・・・・・

新世界でのチョッパーの確認できるてる強化が


・頭脳強化(人型)

・脚力強化(獣型)

・毛皮強化

・角強化

・柔力強化

・重量強化(人型)


で、、、、、

僕は最後の変形はランブルボール使用して、エニエスロビーや、シャボン諸島で見せたモンスター型になれると思います!もちろん意識はあり!

そういや、インペルダウンで、覚醒したゾオン系みたいなセリフも出てきてたし、まだまだ伏線はありそうですなぁ・・・・。


ついでに、個人的予想①

ホーディは鯛の兄貴の弟かなにか?

個人的な想②

ノアはぬまぬまの実のカリブー絡みでなんとかする?