【ガンダム】乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない by ハム様 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ハム様のセリフはいつもサイコーですなぁ!

そんなハム様に僕は心を奪われたよ。


今回はなんだかわけわからなくなってきてるアレ。

AKB48ってどっちかっていうと地元密着でのアイドルだったと思ったのに、知らぬまにすごいアイドルになってるし・・・・。

それから、SKEやらNMBやら最近では


セイラさんち-jkt
JKT48なんてものも出てきて・・・・・なにがなんだか?どこへ行こうとしてるんだか秋元康。

ちなみにこれ、ジャカルタですよーー。海外進出までしちゃったよ。

もうなんでもありだね!!


なので、僕も秋元康には実現できないであろうユニットを勝手に作っちゃいます!!

その名もGDM48!!もちろんガンダムのGDMです。ガンダムの女の子48人によるガンダムファン必見のユニット!!(瀑)


考察中・・・・
セイラさんち-なかま
まだまだ考えちゅ・・・・・
セイラさんち-グレートありがとうさぎ

よーーーし完成。


・・・・と思ったら

いかん!

適当に名前上げて言ったら64人になっちまったw

僕の独断と偏見で選考させていただきました。


敬意を込めて選考で落ちた人の名前をあげますw

イセリナ・エッシェンバッハ

ミハル・ラトキエ

セシリア・アイリーン

クラウレ・ハモン

カレン・ジョシュワ

キッカ・キタモト

マウアー・ファラオ

エル・ビアンノ

リィナ・アーシタ

チャーン・アギ

マーベット・フィンガーハット

ドロシー・カタロニア

ポゥ・エイジ

ナタル・バジルール

ヒルダ・ハーケン

カティ・マネキン

ソーマ・ピーリス


選考落ちの方でした。
では、GDMの皆さんです~


ガンダムから(6名)

セイラ・マス

ミライ・ヤシマ

フラウ・ボゥ

マチルダ・アジャン

キシリア・ザビ

ララァ・スン


MS08小隊、ポケットの中の戦争、スターダスト・メモリーから(4名)

アイナ・サハリン

クリスチーナ・マッケンジー

シーマ・ガラハウ

ニナ・パープルトン


Zガンダムから(7名)

エマ・シーン

サラ・ザビアロフ

ハマーン・カーン

ファ・ユイリィ

フォウ・ムラサメ

レコア・ロンド

ロザミア・バダム


ZZガンダムから(3名)

ルー・ルカ

エルビー・プル

プルツー


逆シャアから(2名)

クェス・パラヤ

ナナイ・ミゲル


ガンダムUCから(1名)

オードリー・バーン(ミネバ・ラオ・ザビ)


F91から(1名)

セシリー・フェアチャイルド



Vガンダムから(3名)

カテジナ・ルーツ

シャクティ・カリン

ファラ・グリフォン

Gガンダムから(2名)


アレンビー・ビアズリー

レイン・ミカムラ


ガンダムWから(2名)

リリーナ・プースクラフト

ルクレツィア・ノイン


ガンダムXから(1名)

ティファ・アディール


∀ガンダムから(3名)

キエル・ハイム

ソシエ・ハイム

ディアナ・ソレル



ガンダムSeedから(5名)

カガリ・ユラ・アスハ

フレイ・アルスター

マリュー・ラミアス

ミリアリア・ハウ

ラクス・クライン


ガンダムSeed destinyから(3名)

ステラ・ルージュ

ミーア・キャンベル

ルナマリア・ホーク


ガンダム00から(5名)

スメラギ・李・ノリエガ

ネーナ・トリニティ

マリナ・イスマイール

ルイス・ハレヴィ

王留美


ふーーー

出来た!!主要人物から選んでみました。

(ホントはMSVやらゲームやらサイドストリー的なのを入れるともっといろいろ増えそうなんだけど、とりあえず、今回は一般的にテレビでやったのをメインで。ガンダムAGEもこれから入ってくるしねw)

アイドルユニットのつもりだけど、ちょっと年齢的には厳しいお嬢さんもいるかもだけど、それはご愛嬌w


ちまみに僕の押しメンは迷ったけど、、、、、

セイラさん!!

アイナかハマーン様か迷ったw


あなたの押しメンはなんですか?