【ネタ】Wiiはとっても初々しい! | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のタイトルは80点!Wiiといえば。。。。こないだのゲームショーでWiiUのお披露目あったのかな?


子どもの頃を思い出す名作ゲームは? ブログネタ:子どもの頃を思い出す名作ゲームは? 参加中

本文はここから

大学生まではかなりのハードゲーマだったから、、、、

FFならⅥが一番
ドラクエならⅥが一番
ロマサガ2
テイルズならシンフォニア
スパロボならαか第4次
信長の野望
大航海時代
マリオカート

で、子供の頃ってことになると
ロックマンとかマリオとかゼルダの伝説とか
やっぱり?小さい頃は任天堂ですなぁ・・・・。

まっ
いろいろ名作はありますが、、、、僕個人最高だと思うゲームは

ギレンの野望!
シムシティ

この2つが同立1位ですね!!
この二つのゲームはそうとうやったなぁ・・・・・。交互に飽きるまでやって、その繰り返しでそうとう遊びました!

ちょっとマニアックかもだけど、この二つは僕の中で神ゲーだと思います。
ビバ!シムシティ!
ビバ!ギレン!!

そういや、あんまり知らないけど新しいギレンが出たんだって!?ユニコーンまでいるとか?でもコアなファンにはとっても不評とか??

All About 「ゲーム」 ファイナルファンタジー 20年の軌跡
All About 「ゲーム」10年経って、やっぱりドリキャスは凄かったと思う