【日記】死ぬぜえ…俺の姿を見た者は、みんな死んじまうぞォ~ by デュオ・マックスウェル | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ガンダムWは基本的にノーマルスーツを着ないのであんまり好きじゃないです。好きな方ごめんなさいw

あと、主要キャラがみんなかっちょ良すぎなのです!もっと汗臭いおっさんが必要だと思います!まぁガンダムWには渋い人はあんまり必要ないのかもだけど!

僕はトレーズ・クシュリナーダさんと五飛がいれば大丈夫ww


ちょっと前のことになりますが、健康診断が行われました!

まだ30歳前の僕はたいした検査はしないんだけど・・・・・ひとつショッキングなことが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近ちょっとお腹のプニプニ具合が気になってはいたんだけど、体重を量ったら58kg→62kgになっておりました!!


4kgも太とっとるやんけ!ヽ( ´)Д(`)ノ

Σ(´)Д(`;)

ヽ( ´)Дヽ(` )ノ


セイラさんち-セラビー
今の僕はセラヴィガンダムの様です・・・・。

頑張って、セラフィムガンダム(中身?)になるんだw(爆)


身体測定をしてくれたおっちゃんは僕の背丈(171cm)に対しては62、3kgがベスト体重だとは言っておりましたが・・・・・お腹のたるみが気になるんです!

んで、おっちゃんにお腹を見せたら、「お腹のたるみは筋肉がないからです。」と言う・・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!

僕は「そうね。」とまぁなんとなく納得して、その場は終えましたが、、、、、


ふと昨日、作業着のズボンが最近ジャスト過ぎだなぁ・・・と思いました。去年はベルトしないとだだ下がりだった作業着のズボンなのに・・・・。そこで今は薄着だからいいものの、この先寒くなってきたら、下に着るシャツの枚数も増えるしもっと厚手の服になるし、僕は寒い時はズボンの下にジャージを履いてるので・・・・・これはまさかのウエストがヤバイことになるかもと思い、冬になって手遅れになる前に、おっちゃんの言う筋肉を付けようと、とりあえず、腹筋50回を目指してやってみたのです・・・・・。


そしたら事件は起きました!!


ううーーー(pc_q`●) ェ-ンェーン

昔は(学生時代)腹筋50~100回くらい軽く出来てたはずなのに。今は30回くらいからかなりしんどい・・・。なんとか50回やってやりましたが、、、、キツカッタ。僕ノ腹筋ナクナッチャッタ。キット、背筋トカモカナリ衰エテルダロウシ、腹筋ト背筋ヲチョットズツ鍛エ直ソウト誓ッタ今日コノ頃デシタ。


目標は、冬までに-4kgでとりあえず、去年の体重58kgに戻したい!んで、冬服でもベルトを使って締めるくらいのウエストにするどーーー!