【ネタ】寝坊したアヒル「あ、昼だ」 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のタイトルは80点!アヒルじゃないけど、まさに夏休みの僕と同じ心境w


動物園で見たい動物 ブログネタ:動物園で見たい動物 参加中

本文はここから

とにかく今ならアルパカ~~!
アルパカが見てみたい!!出来ることならば触れ合いたい!

この記事を書きながら無性にアルパカが見たくなったので、愛知県内でアルパカが見れるとこできるなら触れ合える場所を調べてみた。
そしたら、東山動植物園にアルパカさんがいるだと!?

こないだ(春)にお花見に行ったときに、動物園を一回り見たけど、アルパカなんていたっけ?タイミング悪く見れなかっただけか?それとも見逃しただけか??
ネットで詳しく調べてみたら・・・・・
衝撃の事実が判明しました!

(私の弟、)諸君らが愛してくれたチャンポン(アルパカさん)は死んだ! 何故だ!?


なんてことでしょ??

呼吸不全の為になくなっていたのです・・・・


セイラさんち-チャンポン

アルパカさん・・・・
なんて愛らしい姿なんでしょ?

これはいつかアルパカさんと触れ合える場所いくしかないねw
でも那須とか鳥取とか遠いんだよね・・・・