【ネタ】モヒカンも、悲観的! | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のタイトルは85点!ついでにも引けないねww(ダメ?)


ショートとロングどっちが好き? ブログネタ:ショートとロングどっちが好き? 参加中

私はショート 派!

本文はここから

どっちか選べって言われたらやっぱりショートの方が好きかな?

だって、このお嬢さんもやっぱりショートだし。

セイラさんち-セイラさん2
ステキ過ぎじゃあないですか?この絵だと、ダイナマイトセイラさん。
またこういうのUPしてると、変な検索に引っかかるけど気にしない~~。だって、未だにちょろちょろ、そういうのあるんだもんw酷いのなんて「セイラさんち エロ画像」とか・・・・僕のログにエロ画像とかないし!ヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ あるのはエロ・メロエっていうおっさんの絵だしw(笑)

あと、この子も好きだったなぁ・・・・
セイラさんち-マヤちゃん
伊吹マヤちゃん
なんか普通っぽいとこが良かったんだけど、それは僕のエゴでした(笑)エヴァだとあとりっちゃんが好きでしたねw
エヴァでショートの代表的な人がいるけど僕はあの子ダメで、、、、、内ハネより外ハネだよねーー
↓外ハネ代表!
セイラさんち-アイナ
ミリーちゃんも結構好きでした。

おおーー
忘れた。このお方のことを・・・・・

セイラさんち-ハマーンさま
ハマーン様!!ハマーン様バンザーイ!!

あと、エロさがにじみ出てるこのお嬢さん
セイラさんち-アイナ
アイナ嬢
この子はなんていうか、、、、、ハマーン様とは違う魅力に溢れてるw

最近のアニメはもう何がなんだかわからないので、ガンダムとかエヴァとかちょっと古いアニメの子しか出てこないのはもうおっさん仕様ww

ちょっと2次元過ぎたのでちょっとリアル的な子もあげておこうw
かつて僕の好きだった、芸能人
田中麗奈、相武紗季、小西真奈美、釈由美子、夏帆、黒木メイサ、夏菜。

う~~む。
芸能人は割りとロング系の綺麗系が多いような気がする?

最後の締めはやっぱり僕のキングオブアイドルw

セイラさんち-あっがい
ショートも似合う(?)アッガイたん~~~。

ショートとロングどっちが好き?
  • ショート
  • ロング
  • ショート
  • ロング

気になる投票結果は!?

結局今回も変態ブログ~~♪

セイラさんち-3
超癒し系~~~❤