【ガンダム】冗談ではない! by シャア・アズナブル | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

少佐もビックリ!!

それは何かって?この後のブログ本編で!!(爆)


見ましたか?

最近オンエアーされたもの凄いCMを!

毎回、トップアーティストだったり、偉大な漫画家さんが出てるあのCMッ!!

そうです!日清さんのカップヌードルのCMですー!


そのCMが今回ガンダムなんですよ!

もうこのCMがカッチョ良すぎるのなんの!凄い出来栄えですよ!


ちょっとだけ見せちゃうw
セイラさんち-やかん
が、ガンダムがやかん持ってる~~~!?(笑)


ブログに動画張ったりすると重くなるので、まだ見てない方は是非こちらを!

(嘘です。僕の技術力がないだけです・・・)

http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm.

↑日清さんのHPです。


ちょっと調べてみたら過去にどん兵衛とガンダムのコラボ「食えよ国民」ってCMもあったのねw

このパロディなかなか笑えるw 「何故どん兵衛はうまいのか!?」 「日清だからさ」 だってww

http://www.youtube.com/watch?v=Uh80Lg_khWE

↑YouTubeのリンク


さらに出来るようになったな日清!すごいCMを作ってきたもんだ!