【日記】おかしいですよカテジナさん by ウッソ・エヴィン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

カテジナさん~~~

おかしいですよ~~~。どういうことですか?カテジナさん!


そんな訳で意味の分からない感じです。セイラです。

何がおかしいかと言うと・・・・・僕のブログの検索にひっかかってるワードw



セイラさんち-MSエロ

問題のこれ。

「モビルスーツのエロ」


MSのエロって何を求めてるんですか?そりゃ、僕のブログはディープで変態ブログだけど、流石にMSにエロさを求めてる様なログはないですし、もちろんそんな記事を書いた記憶もございません!

そもそもMSのエロってどんなんという疑問が沸いてきて(爆)

「MS エロ」で画像検索してやりましたよ!


さ~~~てどんなんでるのかな??ちょっと興味深い。まさかアッガイたんのやらしい画像がでてきたりして・・・
セイラさんち-エロ
(´-ω-`)


まさか・・・・・一番初めに僕のログの画像がww

http://ameblo.jp/ms-07/entry-10796546508.html


Σ(゚д゚lll)ガーン

確かにこんな記事を書いたけど全く持って健全な内容なんだけどねwでも、ひっかっかった訳は理解しました。(爆)理由はターバンの人の名前ですかね?(´-ω-`)ヌーン


んで、アッガイたんのやらしい画像も出てこなかったしこうなったら僕が頑張って見つけたヤツをみせてやる~~

これで検索してきた方満足だろ~~~

うははっはは・・・・・

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
セイラさんち-アッガイたん
アッガイたんのセクシー画像!!

これイイっす!この時点で前言撤回しないといけないですねw (。・x・)ゝ


あと、ガンダム的エロさが出てるこのMSでどうだ!!
セイラさんち-足つき
私セクシーでしょ?

絶対領域ジオング!アムロも悩殺❤

どうせならこういう画像で検索に引っかかって欲しかったw(爆)


そして、最後に僕は思いました・・・・この記事まさに変態ブログ。これぞモビルスーツのエロ画像だw

これは一般人が踏み込んではいけない領域ですねwアムロさんもこう言ってます。

「だ、駄目だ、前へ進んじゃ駄目だ。光と人の渦がと、溶けていく。あ、あれは変態の領域だw


これに共感できる方はもう同氏と呼ばせて頂きます(笑)


【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン