【ピグライフ】生意気なんだよ、ナチュラルがモビルスーツなど! by ミゲル・アイマン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

まったくミゲルの言うとおりだw

まともなOSできないくせに~~(爆)でも、こんな皮肉(?)なんて言ってるから第2話で死んじゃうんだよーー。

あれ?

それとも、TM.Rだからかな?この人が声やると確実に死亡フラグだからねww


さてさて、

箱庭始めました。(ピグライフっていうらしい)


セイラさんち-箱庭

これなかなか楽しいねw唯一重いのが難点(´-ω-`)ヌーン

一気に進められないのがまたいいのかな?体力回復待ちの時間がかなりある・・・・(笑)

水遣りやら収穫やら料理やら結構体力使うのでまったり時間が結構ある。僕にしたらROと一緒にやれるから言い感じかも~~w


今のところ

【花】ベゴニア、パンジー

【野菜】イチゴ、にんじん、トマト、キャベツ、ジャガイモ、たまねぎ、かぼちゃ

【木】りんご、オレンジ、レモン、ローズ


植えてます。良かったら水遣りしにきてねw


それと、作った料理って作ったらそれっきりなの??

誰か使い道知ってる方いたら教えて~~~❤