【ガンダム】こいつ、動くぞ by アムロ・レイ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

じゃあ、こいつは動くのかな??(笑)


セイラさんち-ベアッガイ2

本日は彼女さんとまったりガンプラ作ってました。と言っても作ったのは95%彼女さん!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ? 僕はパーツを切り離したり、墨入れしたりと地味だけど見栄えを良くするには重要な仕事をしてました。


このベアッガイなかなか芸が細かいw目は飾りなんだよー。目からはそうやらノリでメガ粒子砲がでるらしい!ホントの目はアッガイの様にモノアイ!目と目の間にあるピンク色のがこいつのモノアイです。このモノアイってとこが僕の心をギューッとつかんじゃったよー。あと、口が開くと牙があるのがキュート❤


セイラさんち-ベアッガイ3
ベアッガイと無駄に沢山あるハロちゃんたちwハロの量はアスランが作ったくらいあるよーー。