【ネタ】ダサい服を下さい | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のタイトルは60点!ワイの実力はこんなもんなんや・・・・(笑)


【アメーバピグ】ウェディングファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】ウェディングファッションコンテスト 参加中

本文はここから


セイラさんち
テーマは「雨」ウエディングとか書いてあったけっど別に拘らなくていいってなってたからいいもんw
レインシューズと使いもにならない傘のお化けがポイントw

んーーー
困った、これ以上書くことないや。もともとこういうファッションチェックなんて僕の書く内容じゃないしねww

やっぱりこうなるのねww
セイラさんち-ストーカー
それではーーーガンダムファッションチェックレディ~~~ゴーーーッ!!(爆)
セイラさんち-ストーカー
こんなステキなガンダム達をご覧くださいw
セイラさんち-ノーベルガンダム
セーラー服のガンダム!その名もご存知(?)ノーベルガンダム!ガンダムとセーラー服のコラボが見れるのなんてGガンダムだけ!!

セイラさんち-まんだらガンダム
マンダラガンダム

セイラさんち-コブラガンダム
コブラガンダム

セイラさんち-ネーデル
ネーデルガンダム

セイラさんち-マ^メイド
マーメイドガンダム

どうですか?このステキなガンダム達のファッション(コスプレ)は??

まだこっちの方がセンスあるよね?

女子高生シリーズ!
セイラさんち-女子高生グフ セイラさんち-女子高生ドム1 セイラさんち-女子高生ズゴック

最後に

セイラさんち-そんなババナ
結局ガンダムだらけになるのは仕様でした。すいませんww