【ネタ】奴隷国家の中の、どれ行こっか。 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のタイトルは85点!久しぶりの駄洒落ということではまずまず??

行ってみたい国 ブログネタ:行ってみたい国 参加中

本文はここから

行ってみたいってことは、願望でいいんだよね?(現在)はない国でもいいのかな~~?勘のいい方はもう僕が言うだろう国名が分かっちゃったかな?(爆)

もちろんアノ国ですよ~~

あい!( ´∀`)っ
ずばり!ジオン公国でしょ~!!

ね~~。サイド3行ってみたいよねー。ジオン公国のイメージって言ったらあの建物だよねww
セイラさんち-祝い
あの建物ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ジオン公国のイメージがこれ(↑)なのは僕の偏見かな??(笑)

さて、、、、ここからは、ちょっと厳しい連想ゲームw(ネタは勿論踏み台ww)
行ってみたい国→ジオン公国→ジオンのお姫様→ミネバ様→ガンダムUC

おおーー。ガンダムUCに辿り着いたド━(゚Д゚)━ ン !!!

へへへ・・・・やっと見つけたw買っちゃった!コレ↓
セイラさんち-ucシャツ
間違えたww騙されるな~~~!
Σ(゚д゚lll)ガーン

これは彼女さんがユニクロとコラボのパイレーツオブカリビアンのTシャツを買いに行った時に、見つけて衝動買いしちゃったUCガンダムのTシャツ。どーんってガンダムがいないのが気に入って買いました。ぱっと見で一見で「ガンダム」とか「ザク」って前面にアピールしてるのは好きじゃないアタクシ。ワンポイント程度であるのが好きなんだけど、これくらいなら一見じゃあガンダムって分からないかもってことで気に入っちゃいました。(´・д・`) ダメ?

(本当に)紹介したいのはコレ↓
セイラさんち-MG
ついに見つけました。Ver.Kaじゃない初期のユニコーンガンダム(MG)
あとは、、、、、黒いユニコーンはユニコーンガンダム2号機ってあるモデラーさんが作ってたので)このガンダムを真っ赤に塗装してフル・フロンタル専用ユニコーンガンダムにするんだ~~~!通常モードだったら大佐のトレードマークの角もあるしねww
(ちなみに、NT-Dが発動した時の赤く光ってるとこは黒くする予定です。)
間違いなくすばらしいものが出来上がるに違いない!

出来上がるまでに相当時間がかかると思うけど、仕上がったらもちろんUPします~~。たぶん忘れた頃になると思います~~。