【ガンダム】ギロチンの鈴に引かれて、その首を差し出しに! by ファラ・グリフォン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

僕は鈴の音のファラさんなかなか好きだったなぁ。。。。。やっぱり壊れてる人は人間味が分かりにくかったりするけど出てていいですわ!この方実は悲しい人なんですよ。そしてたぶん優しい人だったと思います。

すべては悲観的なお話のVガンダムがいけないんです(笑)
セイラさんち-ファラ

ちょっと思うこと。

僕だけかな?

それは、、、、、カーズ2のCMについて!


カーズのCMの最後にたぶんカーズがエンジンを吹かしてる音かな?アレが何回聞いても、「ビームライフル」の音に聞こえるんですね!?CMのたびに

お!?新しいガンダムのCMか?

って反応してしまう・・・・・。何回騙されてもあのビームライフルの音に反応しちゃう。もう条件反射か!?


ガンダムあるあるだと(勝手に)思ってるのは僕だけ?


最近あんまりやってないかもだけど、カーズ2のCM見たら気をつけて聞いてみてくださいw


(今回のタイトル内容は音つながりでした=)