【日記】最後の勝利者 第49話(ガンダムW) | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

GWも終わりってことで今回はガンダムWの最終話から!実は、今回の最終話か、ヒイロの「任務完了・・・・。」のどっちかにしようと思ったんだけどね。ということで、お約束の内容には特に関係ないでござる。


今回は微妙にGWとは関係ないけど、、、

4/30にワタクシの誕生日!29歳になりました!20代もついに一年切りました(笑)もう三十路は目の前ですww

まだ10代だった頃は30歳の自分なんて想像できなかったなぁ・・・・まぁ、今も想像はできないかもんだど、大体今と同じような生活をしてるんだろうなぁ・・・・

もし劇的に変わってるのであれば、、、、それは結婚ですかね!?

(僕自体結婚については、、、、、後はタイミングとマネーだと思ってます。今のところマネーが一番のネックになってるのかもw)


さてさて、ガンダムが前置きなのか、前の文章が前置きなのか不明だけど、ここからが本題でございます。


彼女さんから誕生日プレゼントを頂きました。

実は、事前に何が欲しいか聞かれてんだけど、「座椅子」って行ったら「持っていけない」ってことで却下されました(爆)

基本的にプレゼント系は自分で考えて渡すのが相手のことを沢山考えるし、楽しいと思うので僕はプレゼントはサプライズで自分で考えて渡すのがステキだと思います!なので、却下されたけど、それはそれでありだと思ってます。むしろ良かったかもww(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


んで、頂いたプレゼント
セイラさんち-誕生日
ベアッガイのガンプラww

僕がアッガイがダイスキなのはバレバレらしいwwこれはかなりナイスなプレゼント!でも、これがユニコーンガンダムのMGだったら僕の欲しいとこドストライク!(爆)さすがにそこまではって感じだよねwベアッガイも欲しくても自分で買うのはほんのちょっとだけ抵抗があるしねww


続いて~~
セイラさんち-誕生日
自宅で見えるプラネタリウムマシーン!!

これまたステキなプレゼント!でも、電池がなくてまだ起動はさせておりません。せっかくだから彼女さんが着てるときに初起動したいしね(;゚;艸;゚;)


あと、ミニ証明の様なものをプレゼントしてくれる予定だったみたいだけど、いいのが見つからなかったらしく、なし。


うん!これだけ貰えれば十分です!

ありがとーーー❤


ペタしてね




それにしても、ルーキーズは感動する~~~。単行本でも何回も読んでるし、ドラマも全話持ってるのに泣けてくる。入った~~~~。御子柴~~~~

( ;∀;) カンドーシタ

次は「卒業」見たいなぁ!