【ガンダム】ラプラスの亡霊 Form Episode3(ガンダムUC) | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

最近突然タイトルの感じをたまに変えてたのはこのためだったのかもしれないww


ほんじゃ、内容の軽くネタバレと感想を・・・・・ネタバレが嫌やな方はお約束のスルーでお願いします。まぁたいしたログでもないしねww



セイラさんち-サンタハロ
もうすぐ本編始まるよ~~


セイラさんち-ナミ2

過去の適当な画像を貼るのはこ辺にして、んじゃ、行きます~


今回のお話で(予想)全6把の半分まで着ましたなぁ・・・・半年に一話ペースなので、原作を知らない僕は、わくわく期間でもあり楽しみに待つ時間が長い期間でもあります・・・・。でもその分楽しみにしてたぶんより楽しく見えるような気がする!


マリーダさんとプルの関係が個人的に衝撃的でした。でもさすが考えられてるなぁ・・・・やるなガンダムUC。それとNT-Dも聞いて納得!New Type Destroy 対ニュータイプ専用みたいだけど、今のところサイコミュを認識すると発動して、パイロットの意志関係なく駆逐する!相手のサイコミュ兵器を乗っ取るのはちょっとやりすぎ?って感じで、でも今までにそういうのなくてGood。まさにNT-Dは脅威ですねw でも、お話の中で100年前から研究されてたみたいなことを言ってたけど、そんな前からニュータイプの概念ないよね!?


内容の方は、マリーダさんちょっと可哀相だった。クシャトリア好きだから今後活躍を期待してるけど、ガンダムに殆ど壊されちゃって鹵獲されちゃったし、期待薄いかな?

それと、今回は大佐のニヤリなセリフがなくて残念・・・・・かなり期待してたのに!!それと大佐の活躍もちょっと微妙で・・・・ただユニコーンガンダムの強さとかっちょよさには感動しました!


最後にリディ少尉の事がちょっと好きになりました。あたい好きになれるかもww

これくらいならあんましネタバレにもなってないだろうしいいかな?今回はMS戦がとってもかっちょ良すぎて見所満載で楽しかった!!

マリーダさん・・・・・プル・トゥエルブだったとは・・・・・・言っちゃった!!(笑)


ペタしてね