【RO】脱出 by 第43話(ガンダム) | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

セイラさんち-ラストシューティング


有名な話だけど、ガンダムって打ち切りなんだよねーー。もし打ち切りにならなかったらきっと違うラストでひょっとしたらココまで人気にならなかったかもねw


そもそも始めは打ち切りになるくらいだから人気も微妙で実は再放送で爆発したっていうガンダムトリビア(?)








本題はここから・・・・もちろんタイトルとは全然関係ないよー。





ついに・・・やっとここまで辿り着きました。


↓まずはこちらをご覧ください↓

セイラさんち-ウィード




ちょっと、途中誘惑に負けて、「チェンジマテリアル」を取っちゃったけど(これは最終的には消す予定)、ついに「クレージーウィード1」まで辿り着きました!!現在Job43!Job50で「チェンジマテリアル」「カートトルネード」を消して「ウィード10」で完成・・・・・道はまだまだ果てしなく長い!!


ジェネ子の極悪スキルだ~~!早く試してみてぇ~~!でもGvに参加するのはいつのことやらwwまだレベル1だから全然極悪には程遠いけど新しいスキルだし早く使ってみたいよねーー(笑)


使うにしても確か「茨の種」が必要だったっけ??ちょっとくらい在庫を用意しておかねば!それにして、ジェネ子&クリエはアイテムを消費しないと強くないし、お財布にやさしくない職業だよね・・・・





実際の威力とか実用性とかは使った時にまたUPしますね~~