【アニメ】みんな、地球って、とってもいいところだぞ。早く戻ってこい! by ロラン・セアック | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

∀ガンダムって皆さんに不評だけど、頑張ってみるとなかなかですよーー!

騙されたと思って御大将(ギンガナム)が出てくるまで見てみてください!それに設定もなかなかマニアにやりなシーンもちょくちょくありますよーー

例えばだけど・・・・

ザクが出てきます。一般的に言うザク。それはMS-06(たぶんJ型)でそれを従える隊長機があるんだけどそれはザクⅠしかも黒い三連星専用ザクⅠ!こんな設定とかねw



今日(昨日)劇場版クレヨンしんちゃんやってましたね~~。

始めは真剣に見てなかったけど、ちょっと見だしたら集中して見出しちゃいました(笑)お風呂まで張ったのに最後までしっかり見た僕です。


クレヨンしんちゃんも気づいたら長寿番組だよねーー?アニメが始まったのが僕が小学生の時だから大昔だ!!放送当時言葉使いとか教育上悪いって言われて問題になってたよななってなかったような??もうすべてが僕のあやふやの記憶ですww


今回ひとつ思ったことは、クレヨンしんちゃんにしても、ドラえもんにしてもたまにはあぁいうアニメ(映画)も面白いね~~


あともう一個衝撃が・・・

来週の金曜ロードショーは劇場版コナンくん。最近映画くらいしか出てこない怪盗キッドが出てくるやつです!これは普通に期待していいと思うんだけど、その前に・・・・・実写版コナンくんだって!?なんてことをやってしまったんですか~~?コレはやっちゃあいけないような・・・・でも怖いもの見たさでかなり気になる~~~(笑)


ここまで来て最後に、タイトルガンダムなのに内容クレヨンしんちゃんってどうよって思った今このごろw