【日記】なんたって俺は、不可能を可能にする男・・・だからな by ネオ・ロアノーク | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

この人の名前全然覚えれなかったなぁ~~(爆)ネオなんだか・・・・ネロなんだか!? Σ(゚д゚lll)ガーン

結局、ムウさんって結論と印象がw

このセリフのシーンはカッチョイイというかステキだよね・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・よかったね。マリューさん!


相変わらず・・・タイトルと内容は関係ないよ。


なんか昨日の寝る前くらいから、歯茎なのか歯なのかわかんないけど、軽く痛いんだよね・・・。

歯茎でも歯にしても、歯医者さんフラグですかね?あんまり気が進まないけど、悪化して大変なことになるはもっと嫌だしね( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

歯医者さん・・・・かれこれ10年くらい行ってないなぁ・・・・。詰め物取れてからそうとう放置してるし、虫歯もありそうだよなぁ・・・そもそもこの軽く痛いのが虫歯かもだし。。。。



セイラさんち-未設定

なんの脈絡もなくピグ!

ROでいっぱいいっぱいだから、まともにやってないけどねwこれからもピグは・・・・レアキャラのままかな(笑)