【日記】2分…!僅か2分で25機のザクと…グフが全滅だと!? by ザフト追撃部隊艦長 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

注) 「全滅!? 12機のリックドムが全滅!? さ‥3分もたたずにか…」の間違えじゃないですよ~~!!

初代ガンダムの美味しいとこ取りの種運命の遊び心というかやりたい放題というか・・・ハイネも自己満足で死んでいったし(笑)子供と見てる親御さんへの受け狙いですかね?( ゚Дメ )グヲヲヲッ

ちなみにアムロの記録を撃墜数でも時間でも軽く塗りかえっちゃったのは、、、キラ&ストライクフリーダムですね。まぁ単方向の分散型神経接続によって自律機動をおこなう汎用統合性システム(GUNDAM)による反則的な一斉攻撃だしねw


さて・・・

最近の朝晩の冷え込みありえなくないですか・・・!?去年のコレくらいの季節ってこんなに寒かったかなあ・・・と去年のことを思い出してみると、一年前は自宅待機期間が始まったばっかりで、毎日が日曜日を満喫してた時じゃあないですか!!ほぼ引き篭もりで毎日を満喫してたなぁ・・・(今思えばステキ期間だったなぁ)

あれからもう一年も経つのかあ。激動の一年だったなぁ。派遣契約が終わってgdgdステキライフ(笑)就活初めて、今の職場にお世話になったのが半年前か・・・・最近(ここ3ヶ月くらい)は残業+休日出勤の仕事漬け(>・∀・)ゲッソリ


のんびり生活があったのもあるけど、歳を取るにつけて1年とかまとまった時間がホント早く感じるw小学生の頃の6年間とかめっちゃ長かった記憶があるんだけどなぁ・・・。今から6年前っていったら、前職について社会人一年目かぁw割と前にも感じるけど、6年経ってる感じは全然しない!

これからどんどん刻を早く感じていくんでしょうね!?(たぶん)

気づいたら30歳!気づいたらおっさん!!気づいたらおじさん!?おじいちゃんって感じなのかなぁ~~

Σ(゚д゚lll)ガーン


話がすごい摩り替わったことは気づいてないフリということで。