【日記】女の名前なのに…なんだ、男か by ジェリド・メサ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

・・・・

まぁそういうこともありますよ!?案外本人は気にしてるので察してあげてww

ちなみにこの名前はカミーユなんだけど、ガンダムの世界では女の名前らしいですので注意ですぞ。

それよか僕は、ジェリドの最後のセリフ・・・・「カミーユお前は俺の・・・」何だったんですかね??女の名前だけに、運命の人とかだったら、ロマンチストさんですね~(笑)


~~本題~~

こないだイオンで秋(冬)物の服を購入してきました。

僕はパーカーを2着。別々の店で買い、彼女さんはジャケット(?)と靴下。これだけいろんな店で購入すると袋が盛りだくさんw←これがいけなかった

ちょうど運がいいことに沢山買い物したときに合計金額でガラガラくじが引けました。

そこで事件は起きました!

(残念ながら一等とかが出たわけじゃないよ(笑)シール×3とメモ用紙×1だったかな?)

福引をして、その場に買った物を忘れてきてしまうという失態・・・しかも、初めはどこで忘れてきたのかさえ分からなくて、服買った店と立ち寄った店を逆走。。。。それでも見つからず、サービスカウンター行ったら見つかりました。クジの現場に置いてあったのを店員さんが発見してくれたみたい、。店員さんありがとーーー!

別のこと(クジい引いて)、本来のことを忘れちゃうなんて・・・・実際にあるんですねwサービスカウンターの人に聞いたんだけど、忘れ物はかなりあるみたいで、主に元に戻るケースは3割くらいみたいです。

ちなみに・・・・福引会場に忘れていったのが僕なのか彼女さんなのかすら覚えてないっていう・・・・もうダメダメですなぁ