【ネタ】アイドルのアイドリング | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のタイトルは30点!かなり酷いね・・・・


あなたにとっての“アイドル”といえば? ブログネタ:あなたにとっての“アイドル”といえば? 参加中

まず、かなり放置してたというのにたまに見に来てくれてた方々ありがとです。内容もかなり偏ってる(マニアック)なのに音符(笑)

さて本題ニコニコ
僕にとってのアイドル。
真っ先に思いついたのがやっぱり「セイラさん」ビックリマーク


セイラさんち-セイラさん1
キュート♡ですなぁ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

前から思ってたんだけどセイラさんの後ろ髪ってどうなってるんだろ??(爆)ちょっと不思議に感じるのは僕だけですかね・・・


芸能人とかで好きなのはアイドルとはちょっと違うよね?アイドルの定義ってあるのかな!?


WIKIから一部抜擢w

1970年代から1980年代の日本では、若年層に向けた歌謡曲 を歌う清純派歌手(アイドル歌手 )のことを「アイドル」と呼ぶことが多かった。現在(1990年代半ば以降)では、女性アイドルの分類が細分化されており、アイドル歌手だけではなく、映画やドラマなどで女優活動に重点を置く「アイドル女優」、アニメ ゲーム などの声優活動に重点を置く「アイドル声優 」、男性誌グラビアで水着姿などを披露する活動が中心の「グラビアアイドル 」、CM活動で人気を得る「CMアイドル」、バラエティ番組への出演を活動のメインとする「バラエティアイドル 」などジャンルも多様化し、これらを総合的に「アイドル」と呼ぶのが一般的である。


・・・ということは好きな芸能人とかでもアイドルに分類されるのねw
最近好きな女優さんいないしなぁ・・・(ドラマあんまりみてないからね!)ドラマの役柄に影響されまくる男ワタクシ!(爆)

がんばっていきまっしょい&げげげの鬼太郎→田中麗奈

プロポーズ大作戦→長澤 まさみ

のだめ→上野樹里

ドラマは忘れたけど、香里奈、小西真奈美、竹内結子、その他

女優さんというかドラマの役柄が好きになってる感じだねww

とりあえず、今クルーのドラマは「新ミナミの帝王」と「医龍3」は要チェックや~ね。


そして、話はちょっと戻って・・・こんな過激なセイラさんも見つけました。
セイラさんち-セイラさん2
ド━(゚Д゚)━ ン !!!



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


セイラさんの水着なんて!!僕的にはお風呂のシーンよりドキっとしますよ!

こんな変態な僕でも軽蔑しないでね・・・


ちょっとクレーム!

今日皮膚科へ行ってきたんだけど(そのおかげで早く帰れたのでブログUPしてるんだけど)引越しをして病院を変えたらビックリΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 前の病院診察料と薬で約5000円くらい払ってました。んで新しい病院は2000円。お会計の時に薬代は別ですよね?って聞いちゃったワタクシ・・・。前の病院どんだけぼったくってた訳・・・・