【日記】未成年はダメよ、犯罪者になっちゃうもの by スメラギ・李・ノリエガ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

お酒ですぞw

でも、僕個人的な意見では戦闘前や戦闘中にお酒飲むのもどうかと思いますよ・・・・(o゚ω゚o)


さて、今日はお酒ネタ!あと少々愚痴(笑)

暑い日はキンキンに冷えたビールが最高に美味しいですよね。なんか親父になったなぁと実感ww

ビールめちゃめちゃ好きって訳じゃないけど、飲み会行けば、ビールメインだし、むしろ最近は酎ハイ&カクテルを全然飲まなくなったなぁ・・・でもこないだ世界のやまちゃんで赤い彗星ってカクテルは頼まずにはいられませんでした(笑)

ビールに大きく分けて「ラガー」と「エール」と「その他」に分類されることをご存知でしょうか?

日本で出回ってるビールの95%はラガーって種類です。

ここに来ていきなりだけど、何がいいたいかというと、、、、ビール=冷やして飲むってことじゃないこと!世界には常温で飲むビールもあるんですよー。それがエールって種類のビール!美味しいかどうかは僕も飲んだことないからわかんないけど、香りや甘み、コクなどを重視するビールが多いそうです。


ビールネタをついでに僕はたまにやるんだけど、だいたい反感をかいます Σ(゚д゚lll)ガーンそれはビールのロックド━(゚Д゚)━ ン !!!若干薄くなるけどちょっと変わってるし好きなんだけどなぁ・・・

冷やしたビールしか知らなかったり、勝手にやってるビールのロックに口出ししないでくださいww

誰がビールは冷たいモノって決めたんですか?ビールに氷いれたらダメって決めたんですか?


最後にその他のビールについてはまったく知りませぬ!!暇の時に勉強しておきますw